ブログを始めました。

2023年04月09日

新年度を迎え、事務所の新しい試みとして、ブログを開設することといたしました。
岸町法律事務所のことを皆様に知っていただきたく、事務員目線で事務所の紹介や、身近なトラブルに関することなどを、事務員交代で発信できればと思っております。
ブログを書くこと自体初めての試みですので、不慣れな点も多々ありますが、楽しくお付き合いいただければ幸いです。
 
幣事務所は現在、弁護士4人+事務員4人で業務しております。事務員目線ではありますが、事務所の雰囲気としては堅苦しさもなく、穏やかな事務所だと思っております。
 幣事務所の弁護士を見ていつも思うのは、ご依頼者様に優しいということ。甘いのではなく優しいのです。時には毅然とした態度で接している時もあります。ただそれは本当にご依頼者様にとって、最善の方法を選択しているが為なのだと思います。一回のご相談でその優しさが伝わるかどうかは分かりませんが、私が接する機会のあったご依頼者様から、もっと早く先生に相談していれば良かったとおっしゃっていたご相談者様がたくさんいらっしゃいました。悩むことももちろん大切なことだと思いますが、早期解決できることだってたくさんあると思います。悩む時間が長くなることで複雑化する事だってあります。一日でも早く気持ちが前向きになれるよう、まずは勇気を出してご相談いただければと思います。

Price料金一覧

相談や協力にかかる費用はこちらから。
担当の弁護士があなたのお力になります。

VIEW MORE

CONTACTお問い合わせ

相談やご依頼などはこちらから。
24時間いつでもご連絡ください。

VIEW MORE